スマートフォン版はこちら

進藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

進藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「進藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0111
住所 福岡県福岡市城南区茶山5-2-6
電話番号 092-866-1660
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

進藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

武田病院 福岡県福岡市城南区別府4-5-8
佐田整形外科病院 福岡県福岡市城南区神松寺2-19-2
やまぐち整形外科 福岡県福岡市城南区別府2-16-21
村田整形外科医院 福岡県福岡市城南区七隈7-5-28
武田病院 福岡県福岡市城南区別府4-5-8
矢野整形外科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾2-4-13
原クリニック 福岡県福岡市城南区梅林4-21-23
松永病院 福岡県福岡市城南区片江1-4-38
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
矢野整形外科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾2-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • ポツネンさん
    松崎クリニック 口コミ
    基本的にはお年寄りの方が多いのですが、みなさん親切で、先生が丁寧にお話を聞いてくださるのでとても安心です。午前中に受診することが多いです。お昼前には診察が終わります。風邪を引いたときや、アレルギーのお薬や、吸入のお薬をだしてほしいときに利用させてもらっています。一度熱が高いときに受診したところ、インフルエンザだったのですが、リレンザを処方していただき、2日ですっかりよくなりました。定期的に受診したいです。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • yochiさん
    北九州総合病院 口コミ
    北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

進藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ